リンク・著作権等について

1 リンクについて

・新潟県国際交流協会ホームページのトップぺージ(http://www.niigata-ia.or.jp/)へのリンクは原則自由です。事前の連絡は必要ありませんが、リンクを設定した場合は、ホームページ管理者宛(nia21c@niigata-ia.or.jp)に次の事項をご連絡ください。

連絡事項:ホームページの名称、URL、管理者名(団体・所属名等)、メールアドレス

・リンクを設定する際には、新潟県国際交流協会ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に新潟県国際交流協会ホームページを表示するようなリンクの設定はご遠慮ください。


・悪意の意図が明らかな場合や、リンク元ホームページの内容が法令や公序良俗に反する場合、その他リンクすることが適切でないと判断した場合には、リンク設定の削除をお願いすることがありますので、ご了承ください。


・当サイトのリンクは、営利目的、又は営利目的と判断されるページに掲載しないでください。

2 著作権について

・新潟県国際交流協会ホームページに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は、原則として新潟県国際交流協会に帰属します。ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。また、総体としての当サイトについては、新潟県国際交流協会に編集著作権があります。

・当ホームページの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた行為として適切な方法で利用する場合を除き、新潟県国際交流協会に無断で複製、改変、放送、送信、翻訳、販売、貸与などの利用を行うことは、特別に断り書きのある場合を除き禁止します。

3 免責事項について

・新潟県国際交流協会ホームページに掲載する情報については、正確さと最新性の確保に努めていますが、その完全性を保証するものではありません。新潟県国際交流協会は、当サイトの内容に関するいかなる間違い、不掲載等についても、いかなる責任も負うものではありません。


・新潟県国際交流会は、利用者が当ホームページにアクセス又は使用によって発生した損害(パソコンやネットワークに生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)や、その修理費用等に関して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。


・新潟県国際交流協会ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

 

  1. リンク・著作権等について(PDF)..86KB