月に1回、NIAからのお知らせや県内のイベント情報をメールマガジンで配信しています。
また、当協会ホームページの「医療・防災情報」には、県内30市町村のうち15市町村(令和6年1月現在)が配信する防災メールの内容を掲載しています。
掲載された防災メールは、ページ上部の多言語翻訳ボタンを押すと、いろいろな国の言語で内容を見ることができます。
メールマガジンの登録で、掲載された防災メールの更新通知を受け取ることができます。 多言語で防災メールを見たい方は、ご希望の市町村にチェックを入れて、メールマガジンを登録してください。

【配信される内容】
・NIAからのお知らせ
・県内のイベント情報
・15市町村の防災メール(更新通知の設定をしている方のみ)

【登録方法】
・下の空欄にメールアドレスを入力しご登録ください。
・防災メールの受信を希望する方は、希望の市町村にチェックを入れ、ご登録ください。

【登録の変更・削除方法】
登録内容の変更・削除はこちらから」から進み、登録済みのメールアドレスを入力して変更、登録削除をしてください。

メールマガジン登録

メールアドレス

受信する種類を選択してください
(Please select the type to receive)

防災メール受信を希望する地域
(Areas where you want to receive disaster prevention emails)

登録内容の変更・削除はこちらから